こんにちは☻ັ
歯科助手の宮本です。
本日ご来院されました患者様より 頂き物をいただきましたので 紹介します😊
みどり姫という抹茶大福です😋
まだまだ暑い日が続きそうなので 柔らかくてひんやりする大福は とっても嬉しいですね🌱
お心遣いいただき ありがとうございます( ´・֊・` )
6月27日土曜日の診療について
6月21日日曜日の診療について
6月7日日曜日の診療について